JA十勝池田町

新着・重要なお知らせ

新着情報

池田町の美味しいものがたくさん!
セイコーマート池田店内の「いけだ美味しいもの広場」にお越し下さい

2019/08/30

 長年ご愛顧いただきましたAコープ利別店が4月末日をもって閉店後、「セイコーマート池田店」が6月27日に新装オープンしました。

 セイコーマート池田店では、従来のコンビニエンスストアの機能だけではなく、Aコープ利別店で取り扱っておりました、もぎたて野菜や食品加工サークルむぎ畑の「ど味噌」や地元の商品についても取り扱っていただく物販コーナー「いけだ美味しいもの広場」を設置しております。

 北海道の豊かな自然の恵みを生かし、良質な素材とそれらを使用した魅力あふれる商品や、「おいしさ・品質・安全性」とお求めやすい価格にこだわったオリジナル商品も多数取り揃えています。

「いけだ美味しいもの広場」のご紹介

 「いけだ美味しいもの広場」は、組合員と職員の応募作から選ばれた名称です。

 イートインコーナーもあり、ミニイベントが随時開催される予定となっており、ふれあいや憩いの場として、広く皆様に愛される場所になっていただきたいという願いが込められております。

地元産の新鮮な野菜を提供「もぎたて市」

 Aコープ利別店でも好評でありました「もぎたて市」コーナーが引き続き設置されました。「新鮮・良質・安全」な朝採り野菜で生産者の顔が見える野菜を提供しております。

こだわり味噌「ど味噌」

 池田町産の材料をふんだんに使用した加工品づくりに取り組んでいる、「食品加工サークルむぎ畑」の「ど味噌」も好評です。

 池田町産の大豆を使用し、麹はお米から手作りしており、添加物を一切使用していない「安全・安心、美味しさ」にこだわった商品です。

いけだ牛(褐毛和種)

 程よい霜降りでありながら余分な脂肪が少なく、和牛ならではの風味豊かでジューシーな点が特徴で、生まれてから出荷されるまで池田町内にて飼育される、ヘルシーで美味しく、安全・安心な牛肉です。

 8月・12月・4月には「いけだ美味しいもの広場」内で特別販売を致します。

JA十勝池田町産の豆類や池田町産の農産物、ワインを利用した加工品

 JA十勝池田町産の大豆・小豆・大正金時・黒豆などの豆類をはじめ、池田町で収穫した農産物の加工品、池田町産ワインを原料としたお菓子やソーセージ・乳製品など様々な商品を提供しております。

 皆様のお越しをお待ちしております。

このページのトップへ

サイト内検索